ザベス同盟

銀魂好き基本に、あの桂小太郎が溺愛しているらしい、
銀ちゃんの実家の水道の蛇口ひねったら普通に出てくるペンギンオバケみて〜な奴。(ぃやこれ嘘だから)
そんなザベスが気になって仕方がない方のための同盟。

・・・というのは見せかけで、エリザベスをエリちゃん・・・なんてベタな略し方してる奴はどこのどいつだ!!
世の中そんな甘ったるいもんじゃねぇんだよ。
何ィ?フルネームでそのまま呼んでる?お前・・・原始人並に流行ってもんを知らねぇようだな。
あ?略し方?だからそんなんザベスに決まってんだろ〜が!!!



あ、今口元がピク・・・とか、「プッ」とかって吹き出した奴。もぅ入るしかねぇな。
ぃや同盟入るっつっても名簿もなにもないんだけど。
だから勝手に持ってってくれや。はっは〜。

バナーは貼るも剥がすもご自由に。
同盟の活動は特になし。
サイトに貼ったらあなたはこれから、エリザベスのことをザベスと呼ぶしかない。

脱盟したくなったら、「や〜めた。」 またはフルネームで 「エリザベス!!!」 という呪文を叫ぶ。(何)

とにかく適当な同盟だから。適当に隅っこにでも貼ってくださいよ。
あ、バナー貼ったら一応リンク繋げといてくれれば嬉し。
  


詳細

UN: ザベス同盟
URL: http://nofuture.fc2web.com/zabethunion.html
MASTER: 空神はるき


本主催同盟↓

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送